2023-10-04

気づいたら元オタク無趣味童貞のままアラフォーになったぞ

やべーぜ!

テレビばっか見て時間つぶしていた親父と全く同じことをスマホ漫画アプリ相手にしてるぜ。

無趣味中高年がテレビ有名人の話で盛り上がるごとく、SNSアニメ漫画の話で盛り上がっているけど、これは見聞が広まっているのではなく無趣味故に時間を持て余していることしか証明されてないぜ。

ミサトさんなんて引き合いに出すまでもなく、年下の幹部候補生が俺の3倍のスピード仕事覚えていく様子を見て「あー俺とは人生スピードが違いすぎるー」と絶望するしかない。

恋愛趣味も何も結果を出せないまま今の仕事にしがみついているだけ。

虚無しか無い

  • 趣味でも仕事でも健康でもなんでも良い。ちゃんとコストをかけろ。 コストと言うのは時間や金や手間だ。 良いか?とにかくコストをかけろ。コストをかければ価値が出てくる。 価値...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん