2023-09-22

たまに女性向けはゾーニングできてる、男性向けはできてない、みたいな論争起こるたびに商業BL槍玉に上がるけど、私は商業BLゾーニングされてのれんの向こうに行くべきだと思う。

商業BLはまじで普通に本屋中高生でも買えるのにバッチリ行為してるから正直出版社側がなんとかしてほしい。

のれんの向こうだと痴漢いるかも、という主張も見たけど、であれば性行為してるBL置いてても仕方ないか……とはならなくないか

ちょっとセクシーというレベルではなく、ガッツリ挿入までしてるのになんで成人指定されてないのかがわからない。

詳しい人に聞いてみたいとずっと思ってる。

実際私も中学生とき制服で買えたし。純愛ものだと思ったらガッツリエロいことしててびっくりしたし、そのときは性に対してほぼ無知だったからすごい気分が悪くなったのを覚えてる。

今思えばだいぶ異常だよね。さすがに成人指定してほしいわ。

同人イベント同人誌では厳しくしてるのに、なんで商業になるとゆるゆるになるんだよほんと。

  • 男性向けでもがっつり挿入してる全年齢の漫画普通にある 成人指定されているものとは描写が違うだけ 女性向け同人誌は「性行為描写があれば全部成人指定」ってのが多いけど(でない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん