2023-09-21

マジでウヨ界隈地獄過ぎだろ

自民党で度々問題起こす杉田水脈自身ブログアイヌ人達に対するど直球の差別行為をして

それを受けて札幌法務局杉田水脈人権侵犯をした事とそれに対して反省を求めていた事をANNYoutubeで報じたんだが

そこのコメント欄マジで酷すぎる

https://www.youtube.com/watch?v=FztmaIQR04o

どう考えても杉田水脈が悪いのにその信者ネトウヨ共は

利権団体ガー!!」とか

自分のことを棚に上げるなー!!特定野党ガー!!」とか

「これは差別じゃない!!ただの意見だ!!」とか

差別をした事を開き直ったりそれを指摘する側を攻撃する意味不明思考回路の酷いコメントが並んでて

しか杉田水脈擁護の為に集結したネトウヨがそういうコメントを好評価するからそんな酷いコメントが上位に来てる地獄

杉田水脈とそのネトウヨ信者ってもうそ思想もやってる事も完全に統一教会とかのカルト領域だろこれ

杉田水脈言い訳にしても酷い

「これ書いた時は一般人でしたからー!」とか舐めてるだろ

そしてこんな奴を議員にした自民党マジで酷いし糞そのものだ、こんな奴をお仲間に引き入れる連中がどんな問題ちゃん対応できるっていうんだよ

こんなネトウヨ共が支持する自民党与党のままだとこの国はガチで終わるわ

あとANNコメント欄に居るネトウヨ全員ブロックしてこいつらのキチガイ思想がこれ以上外部に広まらない様にしろ

マジで日本の恥だぞこれ

  • Twitterでは杉田水脈叩かれまくってたが、YouTubeはまともで安心した。過去のコメントで別にアイヌを侮辱なんかしてない ネトウヨの「まとも」は一般社会での「異常」ってのが良く分...

  • ブロックだけでは駄目 めんどくさいが通報してアカウント凍結させないと浄化されない 差別は大抵規約違反

    • せやぞLEGOも遊ばなアカンで

    • Twitterでもそうだけどネトウヨってすぐ凍結されるから複数アカウント作りまくってるんだよな Qアノンやネトウヨみたいなキチガイは何度やっても反省しないんだから永久BAN+アク禁で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん