2023-09-19

コメント欄おまえら自由帳じゃねぇんだぞ

youtube内でヲチしてたコメント荒らしちょっと前まで全くコメントをしなくなって心穏やかに居られたがここ数日でまた関係性も中身も無いクソみたいなコメントを残すようになった、腹立つ!

それでも全盛期の連投よりはマシなのだがやっぱりあらゆる動画でその痕跡を残されると不愉快に感じる、「キャラABC卒業ソングだよ~ん(原文ママ)」ってそんな事しか書けないなら書くな

また何の因果か解らんがこのコメント荒らしが出て来てから昔変なコメントしまくってたヤツが久しぶりに出てよく解らない時間指定コメントを残したり、見るからに話の通じなさそうなクソボケ陰謀論者が勝手に俺の曲扱いしたり「この星は俺の墓」だとかほざいたり等別の荒らし散見される様になった

これはアルミホイル案件だがこいつのせいでこの動画荒らしても良いと認識されたんじゃないかと考えたら冗談抜きで腹立たしい

ふざけんじゃねぇぞクソコメで汚しやがってせめてこういう匿名だったりログが流せる場所でやりやがれなんでよりによってyoutubeなんだよ

バーカ滅びろコメント荒らし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん