2023-09-11

ワイも、家族の面倒見たくない人と結婚する必要性・・・別に籍を入れずに恋人同士のままでいいだろ・・・とは思うけど

この増田をどういうお気持ちで書いてますの?↓

子供育てる苦労をキャンセルした分、旦那の身内の世話ぐらいしたるわぐらいに思えばええ

anond:20230911204715

 

かと言ってこっちはこっちで地獄なんだよな、フツーにタカリしょ。お前の金で家買えよってなる

> 男女逆にすると女のタカ根性が見えてくる。

> 2歳下の彼女実家のローンを払ってあげてるらしい😨 結婚したら彼女実家に住まなきゃ😨

> とはならんやろ

> お前の稼ぎでお前が家借りて住むに決まってんだろ

> なんで徹底的にタカる気満々なんだ?

 

いや実家のローン払ってる彼女の方がタカってる構図だろそれ

本来二人の生活費にするべき金の大半を実家に渡してんだから、その分自分たち生活費は男にタカる事になる

実家も娘に寄生してるやべえ毒親一家だしその女やべえ結婚すんな逃げろの大合唱になるだろそんなの

なのに何で男女逆にしたら女が金払って家借りればOK!になるんだ?意味からなすぎるぞ

https://anond.hatelabo.jp/20230911224350#

 

 

でも、『増田が家(二人だけの新居)を買えばOK?』(https://anond.hatelabo.jp/20230910174049#)ってのもあって

よかったわ

 

ほんとこういう話題闇深でドン引き。天然のマイルドサイコパスでなくば無自覚な毒育ちなんだろな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん