2023-09-05

JTCだけど女を舐めた対応するのが当たり前になるなと思う

これ見て思ったけど、仕事対応する女ってハッキリいって業務不要なヤツばっかなんだよね。

https://togetter.com/li/2218198

事例1 IT企業

営業に男+女ペアで来るが女は特に喋らない。何しに来てんだコイツ

次第に顔も見ないで無視する。

事例2 JTC

事例1と同様。前にも来てた気がするけど名前も覚えてねーよ。

事例3 お役所関係

こっちはある程度仕事しててマシなんだけど、主担当になってる業務でも役所側の手続き以外の知識をつけてる様子がないし

毎回同じミスを指摘してあげないといけない。

業務に詳しくなってるのは男ばかり。 自主的にもちょっとだけ動く事務員なの?って感じ。

事例4 IT

最初から女のみが担当仕事には詳しいし相談もしやすかった。

しっかり話せば返ってくるので舐めるもクソもない。

JTCまわりで仕事してると1~3みたいな女は添え物みたいなパターンがめちゃくちゃ多い。

ウチもJTCだから最適解なのかもしれないけど……。

別に4みたいなにメインを張れる人なら性別とか関係なく安心して仕事できるんだけどね。

そういう人が少ないんじゃないかな。

こういう経験ばかり積んでると女を仕事舐めるのが当たり前になると思うわ。

  • 35まで生き残った女性はそこそこだと思うけど 20代の添え物的についてくる女性は確かに投資する価値が無い (正確には価値が無いわけじゃないが、リターンが帰る歩留まりが悪すぎる...

  • 地獄の獄卒がなんかいってる

  • ✋(👁👅👁)🤚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん