2023-08-29

っぱ使えない無能正社員を雇ってしまうと雑用押し付けしかなくなってしま

もともと雑用係兼事務員みたいな感じで雇ったからね

アホでもできる雑用やらせ雑用部屋に籠っててもらうのがお互いにいい

少しでもイレギュラーが発生するとポンコツを見せつけてくれるけど、まあいいじゃないか

 

本当は今すぐ辞めてほしいけどね

定年で辞めていった前任者がいかに優れた人柄を持っていたのか思い知りました

いや俺の中では前任者は普通常識人ってレベルなんだけど

零細企業一般事務員募集するとほんととんでもないレベル無能が飛んでくる

やはり零細企業って社会の掃き溜めだよね

野放しにしたら社会を壊す癌だかカビだかを飼ってあげてるんだ 大企業の皆さんも感謝してほしい

 

もも正社員で雇うのも限界かもね

過去からの慣習として正社員で雇ってるけど、本当はアルバイトで十分な仕事内容なんだワ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん