2023-08-29

水上バイク規制してほしい

この間の日曜に子供ちょっと海行ったのよ

海水浴ではなく貝殻拾ったり磯遊び程度に

そしたらさすがに海水浴場までは入ってこないけど磯遊びとかシュノーケリングしてるようなエリアの近くに水上バイク来てて煩い煩い

うちは海にはそんな入ってないけどシュノーケリングしてるとことはわりと近いし

あれって禁止にしてもいいくらいだわ

その自治体サイトみたら航行自粛エリアとかなってたけど自粛って何ってレベル

ほんと自粛じゃなくて完全に規制とかできないのあれ

  • 水上バイクいるとこで泳ぐなよ トー横で売春禁止運動するくらい無駄な行為

    • うちは泳いでないんよ 海岸で足突っ込んでたくらいだし ただアレ見てるとそのうち死亡事故起きそうだなあって あと単純にうるさいから不快 まあでもあそこの海水浴場自体が結構反社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん