2023-08-27

やたらと托卵を批判する男性に聞いてほしい

女性自分が優秀だと思った雄の子供を産みたい。

これは本能

だけど、じゃあ優秀だと思った男と付き合えて結婚出産までいけるかと言ったら、その女性の魅力によっては厳しい面もある。

から結婚相手恋人妥協妥協を男になってしまう。

だけど現代では精子バンクという素晴らしいものがある。

これがあれば妥協の低スペ男の子供を妊娠する必要はなく、自分の好みの男性の子供を宿せるのだ。

だが、な〜んかこれらを托卵だなんだと忌避する男性たちがいる。

そう言った男たちは嫌がる妻を無理矢理犯し、挙句妊娠までさせ子供まで産ませることが本当に正義だと思っているのか?

倫理的に正しいと思っているのか?

今一度冷静に考えて欲しい。

どう考えてもおかしいだろ。

そう言った主張をしたいなら、優秀な遺伝子持って生まれからしろよ。

何様のつもりだマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん