2023-08-26

anond:20230825093819

痴漢抵抗しなさそうな人を狙うってのは自分経験や周囲の女性と共有した情報の中である

受験生を狙うなんてまさにそれ

強姦は見ず知らずの人からよりも身近な人から被害の方が多く、服装関係ない

レイプされた時に着ていた服の展覧会とかもある

盗撮トイレとか更衣室だと服装どうこうでは防げるものではない

階段電車盗撮だとスカート危険度上がると思う

ちなみに性被害を身近な男性告白するとしたら信頼してる相手だけだな

被害を訴えた有名人を見たら分かると思うが、まず間違いなく二次加害を受ける

時間場所服装自衛不足があれば襲われても仕方ないと本気で思ってる人もいるし

女性に性被害告白する場合共感情報が返ってくる場合がままあり話題に出ることはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん