2023-08-24

anond:20230824120403

二次元作品に影響されることなどない、という議論は既に聞き飽きた。

日本の男たちが、制服を着た女性世界的に見ても異常な執着心を抱いているのを他の理由説明できるだろうか?できるはずがない。

日本人は、二次元作品性的消費を通じて、「制服を着た女性は加害してもいい」という教育を受け取っている。

本当にアホらしいよな

昔っから海外買春ツアーとかやってたろ

円光してたのは、みんな二次元の影響か?

未成年相手にしてた「プチエンジェル事件」は二次元の影響で説明できちゃうのか?

こういう脳みそがスポンジでしかないバカが何か言うの

後ろ弾しかなってないから、本当に黙って欲しいんだよ

世界的にみても、未成年者・幼児への情欲は、一般的事項だよ

日本場合は、分かり易く、ランドセルとか制服というアイコンがあるだけだ

こういう馬鹿二次元二次元うから、逆に警戒すべき相手をぼやけさせるんだよ

馬鹿休み休み言えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん