2023-08-16

anond:20230816041938

自由にぼやけ。お前の怒りはもっともだ。

けど女が嫌いとか、母親への怒りや不信感を他の女性にも向けるのは子どものやることだ。怒りは正しい方向に向けるべきだと思う。

信教の自由とは言うが、自分が信じた宗教他人押し付けるやつは総じてクソだ。特に子ども選択肢を奪うやつはクソ以下の見下げたやつだ。しかしそれ以上に怒りを向けるべきは、その宗教主宰するやつや、その宗教存在社会的に許すやつだ。これは壮絶なイジメが起きたときに、なぜか加害者側の肩を持つ教師や、問題を把握しているのにもみけそうとする教育委員会に似ている。誰かの苦しみを助けようとするのではなく、自分たちの利益にとって無い方が良いんだよなぁ〜、見なかったことにしよう、と考える自分本位さ、無責任さ、要は卑怯者の精神だ。

怒るべきは卑怯者たちに対してだ。

あの事件山上卑怯者たちに対して怒りをぶつけた。その方向性は正しかったと思う。

記事への反応 -
  • 政治家銃撃事件からもうそれになりに時間がたった。 エホバ二世の俺から見れば、あの事件は当然の結果と思っている。 到底許されるテロではない事は勿論だが、この文章を読んでいる...

    • 自由にぼやけ。お前の怒りはもっともだ。 けど女が嫌いとか、母親への怒りや不信感を他の女性にも向けるのは子どものやることだ。怒りは正しい方向に向けるべきだと思う。 信教の自...

    • 文句ばっか言ってお前はなんもしてへんやん

      • やれることを考えて銃殺したわけだからな

      • 何もしてないをしている、だなんて返せばいいのか? 自分が生きる為だけで精いっぱいだわ。 文句ばっかり?言いたい事はこれの100倍はあるさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん