2023-08-08

焼き鶏欲を満たしたい増田住まい多下見を苦より時や(回文

おはようございます

なんか暑さ和らいできた気のせい?立秋なのかしら?って

このごろの暦もずらして作った方がいいんじゃね?って思うほど季節が半年ぐらいズレてるくね?って思うんだけど、

暑さ寒さもなんとやらって言うぐらいだから

ちゃんと季節は巡るのよ。

なんかさー

焼き鳥食べに行きたい気持ち最近高まってきている勢いが先月より256倍も強くなってきていて、

追い打ちを掛けるように、

スマホ写真アプリから

昨年の今頃ですよ!ってちょうど1年前にって

虎舞竜ロード歌詞彷彿させるような、

何でも無いようなことが幸せだったと思うのか、

それとも

湘南乃風純恋歌の歌の歌詞全部をパスタ作ったお前!に置き換えたら全部成立してしまうかのように、

スマホ写真アプリから届いた

ちょうど1年前の

それなんてザ虎舞竜?って話しがループしそうなのよね。

あー

その写真みて

焼き鶏行きたいなーって。

モモと肝と軟骨ピーマンの肉詰めと冷やしトマトと、

スタートダッシュで炊き上がりに30分はかかる釜飯

序盤で登場させて着火しておいて、

ご機嫌さんに仕上がるころにちょうど釜飯も仕上がる順調な、

うそれはペキカンな私の焼き鶏コース順風満帆にやってみたいものよ。

事務所の近くの焼き鳥屋さんはチェーン店でもなく1店舗形態でのお店構えで

とりわけ爆安というわけではないけど、

値打ちある食べ応えのある、

お店の人は串の打ち応えがある大きな肉の焼き鶏で行きたいなーって思うのよね。

一応焼き鶏候補店舗は3店舗ぐらいあって、

どれもなかなかどのお店にしようかなあって迷う1回の焼き鳥屋さんチョイスで大成功必至必須を目指す私なら

失敗を恐れはしないけど、

焼き鶏満足感をパーフェクトにそうペキカンに得たいのよね。

なので

どこの焼き鳥屋さんにしようかなーって

贅沢な悩みで

まるで焼き鶏貴族になったようよ。

釜飯スタートダッシュを切ったら本当に焼き鶏の貴族みたいに贅の沢ね!

こんな贅沢な悩み無いわよね。

まあとりあえず焼き鶏欲が今マックスになってライドタイム!なのよ!

うふふ。


今日朝ご飯

蕎麦活キメようと思ったけど

なんか乗り気じゃなかったので、

ネバネバパワー食材納豆巻きにしました。

納豆がすーっと身体に染み込んで力になるわ。

まさに大豆の力よ!

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーね。

在庫過剰なので1日3~4本ぐらいは消費しちゃってるぐらい

美味しく飲める暑さの夏の猛暑でもうしょうがいね!なんて

言わないよう絶対ってそれなんて槇原敬之さん?って思うけど

水分補給ガンガンできてこれ幸いよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん