2023-08-08

月曜から夜ふかし最新回で「クソ漏らしは年収高い人が多い(年収高い人はクソ漏らしてる確率高い)」という話をしていた

ふーん

テレビに出まくっている有名な芸人なんかはよく漏らしている話をしてるよなあ

(そしてここ増田でも漏らしまくってるな。年収高いのかな?みんなエリート風吹かせてるから、やっぱり漏らしながら高収入を得てるんだろうな)

自分は…恥ずかしながら下剤を服用した際にどうしても間に合わず出てしまたことはあるが別に年収は高くない

というか、下剤を内服していないのに漏らす人って本当に辛いと思う

下剤の場合は「出るの折込済み」の意識で居る状態なわけで(それでも寝てる時とか不慮の事故などで漏らすことがあるが)

ナチュラル漏れしまう人は「いつ出るか分からない」状態なんだよな

恐ろしすぎる

常に戦場に居るようなもんじゃん。砲弾飛び交う中、塹壕も無く地べたに這いつくばっているようなもの

公共交通機関なんて絶対に使えないし、自力で移動するにしてもトイレがどこにあるか知悉していないといけない

その緊張感を持って生きているんだよな。そりゃあ精神も随分鍛えられるだろうから年収も高くなるかもしれないな

「糞を漏らすことに比べれば金を稼ぐことなど屁でもねえわ」ってとこでしょうか

  • クソ漏らしてその後人生底辺になった俺もいるしクソ漏らした時とその後の状況次第だろうな

    • あー。よく聞く「新歓コンパとか合宿とかで酔いつぶれて寝て漏らして退学」とかそういうやつ 恐ろしいな まあ、正直「漏らすとしても人知れず」じゃないとキツイものがあるわ ほん...

      • いや病気

        • それは失敬 ほんと、望まない瀉下ほど辛いものは無いでしょう。生まれつきの便秘民ではありますが、心中お察しいたします どうぞご自愛ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん