2023-08-07

ホテルビュッフェあるある

・90分制だと焦る

アルコールは別料金

ステーキに人が並ぶ

・原価が高いものを選びがち

・と思いつつカレーとか唐揚げとか取っちゃう

・皿が3×3のマス目状になってる

ケーキサイズがすごく小さい

盛り付けが下手

・他の料理ソースとかが混ざってしま

スイーツに行ってからまた料理に戻る時もある

コーヒーお持ち帰りOKだと嬉しい

デザートにたどり着くまでにお腹パンパン

・前の人が取るの遅いとイライラする

・ほしい料理に限って品切れ

・遅い時間に行くと料理が追加されない

チョコレートファウンテンがある

・「追加されてたよ!」と情報交換しがち

他人のお皿を見て「そんなのあるの?」とチェックしがち

・食べすぎてブラのホックを外す(部屋に帰ってから

・朝食のパンセルフで温めるタイプ

・「これだけ食べたらお昼は遅くていいよね」と言う

・手間取ってる子供に取り方を教えてあげる

セルフで茹でる麺類

料理が近いテーブルに陣取りたい

・タッパーに入れて持って帰りたくなる

使用済みお皿をすぐ回収してくれるホテルは神

・皮付きのライチありがち

・年齢のせいでそんなに食べられない自分に気付く

  • ・食べすぎてブラのホックを外す(部屋に帰ってから) →彼ピッピが勘違いして発情する

  • >ブラのホックを外す ↑ ワイ大胸筋サポーターしたことないオッサンやねんけど、ブラする位置って胃よりぜんぜん上やとおもうねんけど、なんで(なぜ)はずすのん?

    • ブラが肋骨を締め付けることで胸部が全体的に狭くなるので 肋骨を緩める意味でブラを外す

      • しつこうしてゴメンやけど、胃て肋骨の間にあるんやったけ? …胃下垂とかゆーたらけっこう下っ腹のほうのこと指すやん

        • http://blog-imgs-87.fc2.com/t/o/m/tom356/blog_import_57a96b06244fc.jpg   肋骨の下のほう=締め付けることでの可動域が大きい部分に収まってる 触ってみればわかるけど肋骨の一番下ってほぼヘソのあた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん