2023-08-01

愚痴

やってるソシャゲ、全体的にキャラバランスはいいんだけど、やはり数体何の役にも立たないハズレ枠のゴミクズクソキャラがいる。

しかし、攻略Wikiのそのキャラのページと見ると、ありとあらゆる無理やりなこじつけをして「このゲームを楽しむなら必須キャラ」とまで言ってる。

ゴミいくら美辞麗句を重ねてもゴミゴミなんだよ。認めろよ気持ち悪い。

しかし、この界隈、キャラをディスった奴は無限ボコっていいって不文律があるので誰も異議を唱えられない。

見た目だけは若いイケメンなので、恐らく「そう言う」層が日夜監視して攻略Wikiを書き換えてるんだろうな。

気持ち悪いったらありゃしない、と言う愚痴

まぁ、そんなに気持ち悪いんならやめろって話なんだが、悔しいがゲームとしては至極真っ当に面白いんだわ。課金圧も低いし。

ただ、界隈の雰囲気が本当無理で、多分、数年後にはゲームじゃなくて、プレイヤーに嫌気差して辞めるんだろうなって確信はある。

あーやだやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん