2023-08-01

弱者男性ってなんで告白してくるの?

学校で一番のイケメンと付き合っててら、理想カップルだって有名だったから、告白してくるのって2番手3番手の男ぐらいのできますだったんだよね

けど、何故か誰にも相手にされないであろう自他共に認めてるであろう弱者男性告白してきたことあって戦慄した

可能性なんてあるわけもなくて、ひょっとしてイケると思われてたとしたらゾッとする

これって実質的レイプだと思うんだよね

勝手妄想で成立し得ないアプローチしてきて、こっちは無碍に出来ないから時が過ぎ去るのを待つしかない

何で弱者男性って適切な推測とか、遠慮とか出来ないの?

ここまで社会適応出来ないってなると普通に駆除対象だと思うんだけど

絶対に同じ人間であることはあり得ない

だって自分がその立場なら学校1のカップルの異性に告白なんてしないもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん