2023-07-27

腐女子の描く幼児化(ショタ化)が本当に気持ち悪い

既婚者で子供がいる母親腐女子幼児二次創作ネタにしようと観察している的な発言をしていて本当に気持ちが悪い。

園の送り迎えの時に子供のこと性的な目で見るな。それをネタにするな。

自分の子供がそういう目線で見られてたら嫌じゃないんだろうか。

ソイツが受けを女児のように描くタイプ腐女子なので男女問わず幼児性的目線で見てるんだと思うとますます気持ち悪い。

男が幼女を好きなのも気持ちが悪いが同じように女が幼児を好きなのも本当に気持ちが悪い。

なんとなく女は子供のこと性的な目で見ない安全生物世間では思われてるけどそんなことはない。

以前電車の中で見た男子高校生二次創作キャラに置き換えている腐女子もいたけどあれも気持ちが悪かった。

幼児化(ショタ化)を描いている腐女子ほんとうに気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん