2023-06-26

anond:20230626153216

bingに書いてもらったで

ダンチの団地というタイトルショートショートを書いてくださいというリクエストですね。では、私の創作力を試してみましょう。以下が私の作品です。

ダンチの団地

私はダンチの団地に住んでいる。ダンチとは、段違いという意味だ。この団地は、一階から十階まであるが、階ごとに住人のレベルが違う。一階は最低レベルで、十階は最高レベルだ。レベルとは、何かというと、人間性や才能や財力や美貌などの総合的な評価だ。この団地に住むには、定期的にテストを受けなければならない。テストの結果によって、階が上がったり下がったりする。

私は今、四階に住んでいる。四階は中間レベルで、特に目立たない。でも、私は満足している。なぜなら、私はこの団地秘密を知っているからだ。

この団地秘密とは、十階の住人は全員幸せではないということだ。私は以前、十階に住んでいたことがある。そこでは、常に競争嫉妬プレッシャーさらされていた。自分レベルを維持するために、無理をしていた。他の住人も同じだった。誰も笑顔ではなかった。

私はある日、テストで失敗して九階に落ちた。その時は悔しかったが、今では良かったと思っている。九階から四階まで落ちても、私は幸せになった。自分に合ったレベルで生きることができるようになったからだ。

私はダンチの団地に住んでいる。ダンチとは、段違いという意味だ。でも、私は自分レベルを気にしない。私は自分幸せを見つけた。

記事への反応 -
  • ダンチの団地

    • bingに書いてもらったで ダンチの団地というタイトルでショートショートを書いてくださいというリクエストですね。では、私の創作力を試してみましょう。以下が私の作品です。 ダ...

      • ワイもやってみたやで ダンチの団地 私はダンチの団地に住んでいる。ダンチとは、段違いに優れているという意味だ。この団地は、普通の団地とは違って、一つ一つの部屋が独自の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん