2023-06-15

anond:20230615081929

というか、

 

フィクション現実区別がつかないヤツなんかおらんやろ

TwitterなどのSNS区別がつかない人が存在することが可視化された。なんなら実際にエロマンガAVを真似した犯罪が起きた

 

 

萌え猥褻物を持ち歩いたり・エロ撮影会やるのは、暴走族パリピみたいな若者迷惑イキリで、注意したり、一定の年齢になったら辞めるやろ

おっさんおばさんになってもやめないし、ガチ商売としてやっていることがTwitterなどのSNS可視化された。なんなら未成年エロ撮影

 

 

『なにがエロで、なにがエロじゃないんだ!!』とかすっとぼけたこと言っているヤツけしからん💢 or 無視でいいでしょ😒

 → 発達がアレしていて、すっとぼけ言い逃れではなく、本気で言っている(本気でわからない)事がTwitterなどのSNS可視化された。発達障害者支援・・・

 

 

これは規制やよりマイルドにする他なし

記事への反応 -
  • 一振りするたびにお前らが好きなエロコンテンツで可能だった表現が10%マイルドにしないと不可になるをもう少し真剣に考えろって巻き込まれた同業者は思ってるよ

    • というか、   フィクションと現実の区別がつかないヤツなんかおらんやろ → TwitterなどのSNSで区別がつかない人が存在することが可視化された。なんなら実際にエロマンガやAVを真似し...

    • 別にエロコンテンツに依存してないんで、そうなっても別にどうでもいいんだが… この手の連中って基本性依存で、過激なコンテンツじゃないと興奮できなくなってるって事だよなこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん