2023-06-12

アイドル流行るとか世界ってやっぱ見る目ねーな

群青の方が10倍はすげーだろ!

つうかアイドルってあくまで「絶対的アイドルを歌っただけ」でしかねーじゃん。

作品存在しなければ生まれなかったからこそテーマソングってのは尊いんじゃねーのか?

この世界にあるあらゆるタイアップソングの最高の価値は「この作品テーマソングからこそ」の輝きだろ。

思い出はいつもキレイだけどそれだけじゃお腹が空く♪ことが飛びかかった鎖鎌の男たちが次のカットでは倒れ伏しているのと無関係すぎることこそが最高のマリアージュときさえある。

だがな、けどよ、最高のゲッターMADが作られたこととアイドルの間になんの関係があるんだ?

偶然MAD流行たことがこの世界における楽曲価値を決める究極のファクター明日メディアを埋め尽くそうぜ浅く今を生きる衆愚の上に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん