2023-06-11

未成年公衆に晒された公営プールで泳ぐことが当然に存在するという価値観自体まず疑問を感じているんだよな

撮影イベント的なのの是非以前に、

撮影さえしなければ何しても良いとはならないと思う

撮影してダメ状態を直接なら見ていいはなんかアングラものを感じざるを得ない

そもそも撮影でなくとも公共の場水着で出れば例えばおっさん気持ち悪い目線対象になることが十分考えられる

もちろん本人の自由意志でそれも踏まえてプールに行っているのかもしれないし成人であれば自由かもしれない

しか未成年にその責任能力を認めるべきかは議論余地があるのではないか、あとで精神的苦痛を感じる可能性を理解できていないかもしれない

少なくとも公営施設の中で行われることという意味では危うさを感じる

大っぴらに未成年水着が晒される場所が当然公営で用意されてしまっているという価値観からアップデートするべきなのではないか

  • それに今はAIが発達してるからな 手ブラのおっさんに見えても実はAIカメラ付き義眼を装着してきてるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん