2023-06-10

anond:20230610102747

 

やっぱそこからコケちゃうくらいなんで拒否られる相応の理由があるんだと思うよ

流石にhttps://anond.hatelabo.jp/20230610103224#とは別増田(横増)だと思いますけどね ← 消えたので同じだった模様

 

 

 → オリコユーザーオリコ審査落ちるとか過去クレカ・ローン事故を起こしているとか怪しげな属性とかなきゃないです。

  オリコ以外にもクレカ発行している会社審査やってるよ(エポスカード、セゾンとか)

 

 

 

 → 賃貸保証会社審査の話で家賃の話はしていないんですけど、とりあえず事実を書くなら、

   1. 検索すればいくらでもクレカ払い可は出てきます

   2. 希望する物件クレカ払いに対応していなくても、家賃クレジットカード代行ってのもあるぞ

   物件限定しない家賃クレジットカード自動支払いシステム https://crecari.com/service/

 

 

ぶっちゃけ、極端に年収が低い(年収400万届いてないとか)とか、自営業者だったりしない限り、

過去事故起こしてなきゃまず審査は落ちない

記事への反応 -
  • 断られるのは汚れた血だからだろう 純血の日本人には関係のない話だ

    • そういう外見・担当者の第一印象で判断するよりも、クレジットスコアという客観的数字で判断してもらったほうが、公平で非差別的で透明ですね

      • やっぱそこからコケちゃうくらいなんで拒否られる相応の理由があるんだと思うよ 流石にhttps://anond.hatelabo.jp/20230610103224#とは別増田(横増)だと思いますけどね   オリコフォレントイン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん