2023-06-06

ランスチャンスを逃すなの増田スマ茄子がのを寸ゃチチンラ(回文

おはようございます

私は時として忘れてしまう日替わり定食探検家として今月の一応は献立表をメニューをチェックはしているんだけど、

やっぱり毎月のローテーションの日替わり定食メニューパターンになってしまいがちなところ、

今月は抑えておきたいのは

カツカレーと牛筋カレーなのよね!

その日は逃さないように要注意しておかなくちゃ!って今から気合い入っているところよ。

あと喫茶店のいつもたまーに行けたら行くでお馴染みの朝定食和食をやっている喫茶店とはまた別の喫茶店モーニング

今月の月替わりサンドイッチオニオンツナサンド

こっちもまた当たり月だわ!

先月はハムサンドで前年と同じラインナップの月がわりサンドイッチだったんだけど、

今月のオニオンツナサンド

みずみずしいオニオンふわふわツナが美味しいわ!

早速賞味した甲斐があったわよね。

もうさ、

また繁忙期に入りまくりまくりすてぃーよろしく

うかうかと優雅ランチ

まあ最悪モーニングは行けっかも知れないけど、

ランチは忙しくて出れなかったり出れたりと、

そうなりがちなので、

日替わり定食冒険家としては

ランチチャンスは逃したくないのよね。

ランチ行けるときはいってランチチャンスを獲得してなくてはいけないのよ。

はあ。

忙しいけど頑張るわ。


今日朝ご飯

そのオニオンツナサンドイッチね。

ホッツコーヒーも季節変わるから

アイスのヒーコーにお願いしたんだけど、

甘いのとかいりません、って行ったのに甘いのにしか反応してなくて「とか」ってのにミルクは含まれていなくって、

ガムシロップは来ないけれど、

ミルクは来てしまうと言う、

ダブルで言わないといけなかった私のテヘペロ案件だわ。

今度から甘いのとミルクは要りません!ってハッキリいわないとね!って学習する日々の毎日よ。

デトックスウォーター

ルイボスティーウォーラーね。

今日の分で無くなっちゃったのでまた補充して作っておかなくちゃって感じね。

暑くなってきたか

蒸し暑いの気を付けて水分補給もしっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん