2023-05-20

anond:20230520094129

キミはまずはIQテスト受けて自身認識能力確認してもろて

以下、再放送

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ツイフェミと同じくツイトランスと書くべきなんだろうが1番驚いたトランス擁護はこれ

トランス援護してるつもりの人: 見た目でトランス女性排除を許したら、見た目が女性っぽくない子宮を持つ女性が真っ先に排除される

年がら年中、男女とセックスについて語ってる(というか怒ってる)界隈とは線を引いてるので

これが流れてくるのは例によって例のごとく腐女子からなんですけど

腐女子ってみんなIQ検査した方が良くないかマジで自分が何を言ってるか理解できていなさそう

 

ただ本質はついてると思っていて、

やっぱトランスって「社会的な性」を肯定した上での考えだからそもそも出発点が差別的(宗教的)でジェンダー固定化に繋がるよね

加えて自分が醜形障害なだけなのに社会全体に見た目の意識強要する

 

ハリポタの作者や、『トランスジェンダー女子競技参加は"インチキ"』 発言したマルチナ・ナブラチロワがなんで叩かれてるのかマジで理解できませんわ

表じゃおそろしいので口にせんけどな

  • 身長の高い女性が、とにかく、男と疑われて困りまくってるらしいね

    • 身長170で服も男物好きだから、バイト中に子供にお姉さんですかお兄さんですか?と聞かれたこともあるくらい男っぽいけどトイレで間違われて事は一度も無いわ。

  • トイレで性器や戸籍はわからない以上、悪意の侵入を防ぐには見た目で排除(通報)するしかないわけだけど、見た目で排除するならシス女性に見えないシス女性も排除されるって完全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん