2023-05-15

男女カップリングって独特の怖さがある

①界隈に「本編で成就して公式夫婦になってほしい」というノリがある

腐をやっていると結婚ジョーク。本編で本当に同性婚が行われるとは思ってない、だから二次創作結婚させてやるみたいなノリ。

でも男女だけやってきた界隈は本気で推しCPが本編で結婚すると思っているし、結婚すべきみたいに思っている。独特なピリピリ感がある。

 

②界隈がマジで男か女かわからない

腐界は確認するまでもなく全員女だと確信できるんだけど男女カプ界隈は男もいるしアカウント性別が分からない人が結構いる。

そして意外と対抗カプにケンカ売るような解釈長文とか、本編が推しカプ成立の反対方向に向かった場合お気持ち長文する男が意外といる。

 

②はオタクアカウント同士の交流時にちょっと気になる程度で、主に怖いのは①。

BL可能性をゼロにしないでほしいか最終回発情期をやめてほしい、がゴールの腐に対して、

推しカプは最終回までに結婚すべきというのが男女カプのゴールになっているから、やっぱ可能性があるだけ欲深いんだなと…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん