2023-05-10

好きな人からモテたい喪女

自分スペック

20(今年21)

152cm/53kg(48kgまで落としたい)

Gカップ

小顔

色白

黒髪ショート(ツヤサラ)

歌うま(褒められることが多い)

下ネタ好き

健啖家

ただし下戸

正直少しはモテ・・・ても良くない?と思わなくもない

性格死ぬほど後ろ向きでネガティブ自分に自信がないのでダメなんだと思うけど

最近褒めて貰える機会が多いから、そういう時に褒めてもらったことは自分長所って言うようにしてる 前向きな性格になる練習

好きな人さん、私が自信たっぷり人間になったら振り向いてくれ頼むマジ〜〜

体絞って小型峰不二子になったら自信つくかな、好きな人からモテるかな 色気出るかな 

性格も「クソガキだなぁ」って言われないような大人な感じになれるかな

好きな人からピンポイントモテたいよ〜〜

ランチもディナーもデートも誘われたい

一緒にイベント行きたい 誘ったら来て欲しいし誘ってくれたらフッ軽になれちゃうのに

もっかい言うけど、好きな人さん、自分に自信が持てるように練習とか努力するし振り向いてくんね??マジで〜〜

イケメンマッチョ落としたい喪女新卒の1人恋バナ(??)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん