2023-05-03

追記有:トイレ(1畳)に空気清浄機(13畳用)を置いたら、排泄途中にブオンブオン反応しやがる。

まだブランブランぶら下がっている間にブオンブオン。反応精度高すぎ良すぎ。

臭いです! 臭いです! 消臭します! と急かされているようだし、上部吹出口からブオンブオンとプラズマクラスター25000が俺の頭髪を吹き上げる。匂いの元は俺の髪じゃない。

暖かくなってきたからよかったものの冬だったらガタガタ震える送風力。

真冬だったらブランブランブオンブオンガタガタの三重奏

ブオンブオン反応している空気清浄機トイレに残して流して出る。

スマホを忘れたのに気付いてトイレのドアを開けると、もうすまし顔で細やかな送風を吹きだしている。

圧迫感はすごいが独り暮らしの強い味方だ。

まりの臭さに俺の後に俺以外の誰かが排泄したとしか思えない心霊現象もこれで消えた。

流石に圧迫感と頭髪の吹き上げがひどいから円柱型の6畳用に買い替えた。

一定風量なのでブランブラン中ブオンブオンとはならず頭髪も吹上げない。

元の13畳用は素知らぬ顔をして花粉症の姉に送った。

追記

>腸内細菌整えるか、食生活変えるかしないと

そのトオーッリッ!(タケモトピアノ

日生まれて初めて水面に浮くプカプカ黄色が出たので

驚き慄いて即スマホ検索したら

健康な便」

まれて初めて目にして慄いた便が、健康便。

先月の健康診断は糞便提出を真面目におこなった。結果は来月。

>姉

PS3新しく買ったからお古あげるよ!!」

ポテチカスコントローラーの隙間を埋めたそれを渡してくる女なのでイーブン。俺のゲーム生活は姉のお古に支えられている、正直感謝してる。

心霊現象

翌日も臭い。こんなに長時間臭い便が俺のわけがない。

霊だ! 霊の仕業だ!! もしくは天狗

>その後

元の13畳用がなくなったら部屋が俺の呼気で臭かったので新たに13畳用を買った。

夜中にトイレに起きて戻ったら、室内の息苦しさに愕然としたね。

空気清浄機…お前は静かに俺の呼気を清浄にして部屋に循環してくれてたんだな。

  • トイレを13畳にすれば解決するよ

  • 普通に空気清浄機能つきの温水トイレ売ってるしオレはつかってるはずなんだが まあ掃除はめんどくさいので匂いはする

  • においってそれ本体の分子が散って空気中に漂ってるんだよね だからにおうってことはそれそのものが判別できる程度のおおきさの粒子として吸ってるってことなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん