2023-05-01

彼女結婚を考えてたけどさ

もうダメなのかもしれない。付き合って最初の頃はただただ楽しかったけど、時間が経つにつれて彼女自分ダメなところが目につくようになったみたい。遠距離恋愛で1ヶ月ぶりに会えたのに最後は泣いてバイバイするようなカップルがこの先一緒に暮らせるのだろうか、、、

社会人彼女学生自分東京住みの彼女関西住みの自分一人暮らしを何年もしてきた彼女に未だに実家暮らし自分。ここまで違ってても好きだから会いに行く時間お金も惜しまなかったし、就職東京支社のある会社にした(行けるのは数年後にはなるけど)。それでも結局自分のせいで彼女が嫌な気持ちになるくらいならいっそ別れてしまった方がお互いのためなんじゃないだろうか、、、

  • 彼女はなんで泣いてるの・・・。

  • 今回泣いていた理由は「キミ(投稿者)と家族が仲が良すぎて、ついていけないから」と言われました、、、 確かに彼女との会話で父母兄弟の話をよく出していますが、自分の中では友...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん