2023-04-23

総理を襲ったら日本中相手してくれるから襲ったんでしょ」

コレ言ってる奴らヤバすぎるだろ。

普通はこんな発想思いつきもしないよ。

思想犯や単なる負け組バカとしてテレビで好き放題に卒業アルバム晒されたいなんて願望を持ってる人間がいることに想像さえ及ばない。

つまる所、これ言ってる連中達こそがそういう気持ちを持って日々暮らしてるってことじゃん。

批判でもなんでもいいから人から注目を浴びたいっていう迷惑Youtuber利益目当てじゃない版の思考回路今日まで生きてきたってことでしょ?

いやマジで怖いよコイツら……まさに犯罪者予備軍。

こういう連中が「好きな子にほど嫌がらせをして自分を見てもらいたくなるよね」って話をあるあるとして言い合ってるんだろうな。

理解不能だよその感覚

好きな人から嫌われたくないか自分気持ちを伝えるために動き出す準備が出来るまではこっちの存在認識さえしないで欲しい……は極端だとしても、マイナスイメージ持たれていいからとにかく意識してもらってそこから反転させれば良いとかキモいこと普通は考えねーって。

こういう「とにかく構ってほしいから暴れるのって普通感覚だよね」っていう連中はマジで怖い。

何が怖いってソレが普通だと思っている所。

おかしいからなお前らは普通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん