2023-04-19

たすけて

有期雇用休職できない、低賃金貯金がないか仕事をやめられません。

次の更新6月末ですが、すでにうつがひどくて目眩がひどくてまともに歩けません。字も頭に入らなくて職場でよく怒られます。少し指摘されただけで涙ぐんでしまます。2時間に一度はトイレにこもって休まないと8時間働けません。

毎日作ってたお弁当も作れなくなりました。

身体が重すぎて毎日休むことを考えてますが、私がやらなきゃいけない仕事が多くて毎日どうにか職場へ行ってます

休む方法を調べてるけどお金がないから休むに休めない。傷病手当金も貰えるまで時間がかかるらしい。詰みじゃん。死ぬしかない。

心療内科先生はもう少し仕事を頑張ってといいます。薬は副作用が強くて全然ききません。楽になりません。仕事が余計しんどくなります

好きなことが何もできません。食べ物も美味しくありません。早く死にたいです。

  • 会社が原因なら証拠集めて、ユニオンでも共産党でもいけば良いんじゃないかな?会社から金ぶんどったり、生活保護貰うのに使えそう。知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん