2023-04-19

女の辛さって「何もかも中途半端」な所なんだよな

いや、男よりは恵まれていると思うけどさ

例えばジェンダーの話もそうじゃん?女性をヨシヨシするために偉いおじさんたちが「ジェンダーフリー!女性男性関係ない!故に女性保護される!」

って言って女性特権みたいなのが出来たと思ったら、トランス女とかいう、ファイアウォールの穴突いた(身体的にも)がトイレとかスポーツかぶっ壊してくるし

スポーツ女性競技が脅かされてるのも、「遺伝子として優秀だが、女性ホルモンのせいで男に勝てない」人達用の、つまり中途半端存在だったからで

中途半端過ぎて何をやるにしても裏目に出るのが可哀想だと思う

女性は弱いから助けよう!」だと、更に弱い子供の方に支援シフトしていくし

持ち前の「性的需要」も、20代前半は無双できるが加齢によってかなり使えなくなるし

極論、「女性男性よりハンデが大きいから無理やり年収も調整しよう!」ってなると「知的障碍者もハンデやばくない?」ってなって最終的に無理だよね、って話になる。

救われたいのに中途半端に救われて放置される、それが女性なんやと思うわ

  • セクハラ発言と変わらないキモさだね

  • 確かに女性は社会的に弱いんだけど、最弱かと言われると、ここぞと言う場面で自分達より更に弱い弱者が現れる。 そのまま行けば全て女性に渡るはずだったリベラルからの補助が、ガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん