2023-04-15

anond:20230414134641

プライドの高さを感じる

絵の拙さとか書き分けのできてなさとか医学ものなのに絵が下手という致命的欠陥に完全ふれずに、

題材が特殊から売れないわーつらいわーチラッチラッとかマジで自意識過剰な気が

ニッチでもほんとに面白けりゃばずって売れると思う

読んだけど、ブコメでいわれてるように腕の処刑シーンと直前のシーンのつながりで誤解・混乱を生むネームになってるし、

書き分けもできてない

全体的に冗長もっと削んないと読んでられない

前後編じゃなくて1話でおさまるレベルだよこんなん

あと歴史ものっぽくしてるけど研究っつか調査の底の浅さが感じられてて読んでてつらい

あと最後セルフアオリっつかナレも余計で、自分自分ハードルをあげてる感じがした(このときはまだ知る由もなかったてきな、こいつらが実はすごいことやるんですよみたいなの)

デッサンも狂いすぎててちょっと・・・

顔アップが多いのはからだかくのにがてなんだねと

それで医療ものかけるんか?と

いやまあ実際かけてないしね手術シーンとか飛ばしてるし

どんだけ拙くても自分自分のもの面白いと感じるのは別にいいけど世に出して評価してもらおうとしたらそれは別

他のマンガとかあんま読んでなさそうな感じを受けた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん