2023-04-14

はてサ気持ち悪い

教室に行ってみんなの前で連れて行きますよ」入管職員の「脅し」で、小学5年生の世界は変わった:東京新聞 TOKYO Web

(のブコメ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.tokyo-np.co.jp/article/243917

これ、仮にだが

親が中学生くらいの女子強姦した挙句退去命令だったなら

はてサの連中は人権に関してどういう見解をだしてたか

まぁ、そんな反感買うのが分かり切ってる事例は記事にならんとは思うんだが

犯罪者の)娘が可哀想だ、一家で暮らせるように

みたいに言ったか

仮に、さすがにそいつ国外退去だろみたいになる場合

んじゃ、どういうレベルまでなら、「温情で」許してあげよう、とか言うのかね

ぶっちゃけ反吐が出るよね

自分が許せる犯罪他人も許せって話でしょ

それも子供を盾にしてさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん