2023-04-13

ぶつかりオジサンへの質問

増田にならぶつかりオジサンの一人や二人居ると思ってる。

ぶつかりオジサン、すなわちわざと他人にぶつかる行為をやったことある人に聞きたい。

周りの女友達はぶつかりオジサンによく遭遇してるみたいなんだけど、私は人生で一度もぶつからたことがない。

どういう基準でぶつかる相手を選んでるの?

スペック

自己評価では街中にありふれた普通の女だと思っているんだけど、

友人やネットで見聞きするぶつかりオジサン被害報告数を考えると、確率的に一度もぶつかられてないのはおかしいと思うんだ。

なんでぶつかりオジサンは私にぶつかりに来ないの?

  • 気づいてなかったのか おまえがぶつかりオジサンだよ

  • 一般的に言われてるぶつかりおじさんは、他所見してる二人が起こす事故なので歩きスマホとかしてないとぶつからないよ たまにホーミングタックルして回るおっさんもいるけどアレは...

  • ヤッホー😀 ぶつかり❗オジサンだよ❗❗ 今あなたの後ろに居ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん