2023-04-11

わからんだろな。この不安が。

人工肛門付けてるだけで不安なのに

これがあるせいで平日全日出るタイプ仕事が上手くできる気がしない。

匂いはまだ遮蔽できてるから大丈夫だけど、音は普通にするし。

場合によってはガスでパウチが膨れるから、それでトイレに頻繁に行ってガス出ししなきゃいけないし。

そんな時に重要仕事なんかやっててごらんよ。一気にパアよ。

それに、基本的パウチは数日おきに変えなきゃいけないけど、意外と人の身体って夜に消化が進むのよね。

から事故防止のために昼間に変えたほうがいいんだけど、一般的に出社する仕事は昼交換とかぜってえできねえし。

まあこれに関しては夜にやってもいいけど、実家では時間取られるからその間トイレ封鎖状態になるの申し訳ないし。

別にいいって言われたけど気が引ける)

それを全て全てわからん人たちが言う「まともな仕事探せよ」ほどイラつく言葉ない。

やってんのよこっちだってさ。

なんとか日数減らした仕事にできないかとか。

夜交換OKにした状態でいろいろできねえかなとか。

でもやっぱり職場でどうなるかが一番不安

それすら1個もわからんくせにもの言うなって。

できるなら、やってんだよ。

  • すごい嫌なんだろうけど最低限の情報開示して昼に換えるのはアカンのか?

  • 在宅勤務しちゃアカンのか? 永久ストーマの場合は障害者手帳取れるので年収に目をつぶれるなら 大手に勤められると思うで

  • もう主食をヨーグルトだけにしちゃいなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん