2023-04-07

炭水化物を減らせ!と言ってる人は牛丼屋やパン屋全否定してるのか?

こんなに牛丼屋やパン屋があるのに、そこの店員も客も全否定なのか?

炭水化物否定するなら、そうだよな?

おかしいんじゃないのか??

俺は炭水化物食べるぞ!なーにがグルテンフリーだ!糖質制限だ!!

世の中見ろ!!お前の要求してることは世の人たちを否定する行為だ!非現実的!!!

理想だけ言ってれば成功すると思うな!共産党を見ろ!!旧統一教会を見ろ!!

お前らのやってることはカルトに近いぞ!!!

自分を顧みろ!炭水化物とってないか思考が鈍ってるんじゃないのか??

炭水化物とってない私は時代最先端にいる」とか思ってないか??

意識高い自分でありたいだけじゃないのか?

医者炭水化物減らせって(病気ならともかく)言ってるか?エビデンスは確かか??

疑似科学じゃないのか?お前は陰謀論スピリチュアルも好きじゃないか

普通栄養士なら、バランスよく食べようって言うぞ??お前は栄養士より知識があるのか?資格持ってるのか???

怒りが収まらない!!雷雨を呼ぶぞ!!!サンダーボルトーー!!!!!!!その偏った思考を引き裂け!アースクウェイク!!!!!

やったか!?やったのか!?!?やったーーーー!!!!!!勝った!勝ったのだ!!!!さあ、食え、炭水化物食え!!!

おい、どうした、泣いてるのか??おい!よかったな!!洗脳から解き放たれたのだ!ほら!牛丼食え!!パンも食え!!!!これが人生!!!!!!よく覚えとけ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん