2023-04-03

惚れた子がムスリムだったんだけどどうしたらいい?

今、海外にいる。

俺男、相手ムスリム女。

軽い気持ちでマチアプやって、出会ってみたらすげーいい子だった。

俺より若く、個人的に顔がアイドル並みにかわいい

宗教の影響なのか、性格は慈悲深く優しい。

相手にとっても俺がドストライクらしく、言動の節々に好意を感じる。

ムスリムなのは写真がすべて布のやつかぶってるんでマッチング時点でわかってた。

なんとなく面白いなと思って、会ってみたらきになってきた。

イスラム教について調べてみたが、このまま付き合いがすすめば将来的に確実に宗教観の違いがかち合うことになるっぽい。

何回かデートしてみたが、わりと真面目で一日5回の礼拝毎日欠かさずやってるっぽい。

外では常に布かぶってる。

宗教放送が聞こえるとセカセカし始めてモスクを探し始めるw

礼拝待ちが15分ほど生じる。

食事は当然豚酒なしでハラール

恋愛は婚前交渉が基本NG。ただ彼氏作ってる子も多いらしくて最終的には個人個人っぽい。

相手は今まで彼氏いたけどほっぺにキスくらいの純朴な体験だったみたい。

俺も配慮して手を握るくらいしかしてない。

  • さっさとお前も改宗してムスリムになればええやん。 覚悟を決めようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん