2023-04-03

というか影書房…Colaboはもう若年被害者支援事業無関係

仁藤夢乃 Yumeno Nitoさんがリツイートしました

影書房

@kageshobo

23時間

厚労省から「『若年被害女性支援事業」への妨害行為等への対応について」通達が出てます。⇒https://mhlw.go.jp/content/001082323.pdf

確たる証拠もなしにColaboを「疑惑」だ「利権」だというのは、女性支援へのヘイトデマしかない。犠牲になるのは、支援に繋がることが困難になった少女たちです。やめて下さい。

引用ツイート

浅野文直/川崎市議会議員宮前区自民党

@asano2370

4月1日

選挙カーには #浅野文直ファンアート 応援頂いている皆さんのお力を感じながら、不正の追求を訴えます

冤罪でも有罪なんだから当たり前。そして罪を逃れることはない。犯罪からね。

田代まさしと同じ。影書房も公金泥棒ってことですね。

当たり前の日常って不正経理をやって公金チューチューしている団体排除される世界です。あなた方のいない世界しかないんですよ。

でないと東京都国会議事堂も焼き討ちされますよ。

それはそれとして、もう若年被害支援事業とは関係がありません。ただの一般社団法人です。全く関係がない。

なぜ関係者のように話しているのかわからないのですが、あなた方はなんら関係がない。口を出すな。

東京都から切られていて何様のつもりなのかな?

もう2023年度。コラボは若年被害支援事業とは一切関係がありません。

あなた方はモデル事業に失敗したのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん