2023-03-22

ChatGPTを持ち上げてるの、よくわからない

インターフェースとしては素晴らしいんだけど

中身はいかがでしたかブログと同等かそれ以下

そもそも参考にしてる情報が何かわからないし、ネットなら信用できるかどうかの精査もせず鵜呑みにしてる可能性まである

しか人間記憶のように曖昧状態で覚えている

まりAIはようやく「インターネットサーフィン趣味の頭悪い人間」くらいの領域までは来たんだけどまだそこまでなのよ

それで何でそこあで持ち上げるんだ?

一般人は持ち上げていいけど、はてなーは違うだろ?

いかがでしたかブログ以下じゃん」からスタートしろよ、ダブスタ

  • こういう事言ってる人程取り残されていくんだよね

  • レス乞食

  • 三角関係の恋愛もののあらすじを書かせて、他にも登場人物考えさせて、その結果できた人間相関図をUMLのユースケース図として出力させるとかそういうのは得意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん