2023-02-28

元彼のことを思い出すようになった

高校の時に告白?してもらってお付き合いして手を繋いだくらいの相手だったんだけど大学が別々になって遠距離どうしようこのタイミングなのかなってこちからお別れさせてもらった

いい人だから絶対もっといい相手が見つかるだろうと思ったしそう言ってお別れしたし見つかってるだろうなと思ってる

ただ私のことが傷とかトラウマかになってなきゃいいなとたまに思い出すし初めての彼女だったはずだから傷付いたろうなって申し訳なくなる

正直自分性格も悪いし家事もできないし部屋も片付けられないし毛深いし断れないし本当にろくでもない人間から多分ずっと迷惑をかけてたろうし幻滅させてたろうから付き合ってない方が良かったと思うんですよね

高校という親にある程度管理してもらってる間だったから私もそれなりの生き物に見えただけだったんじゃないかなと思うんだよね あと制服マジック

ほんとに私のこと完璧に忘れててほしい

いまどうしてるか確認する方法がないから余計に気になるのかもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん