2023-02-23

anond:20230223161147

sioさんの勇気ある出演に感謝します。

Colaboのシェルターを出る時に荷物を全部処分させられたのは、そこにいたという痕跡を残されたら仁藤さんにとって困るからなのではとつい邪推してしまいました。さらに、本来sioさんが受け取るはずだった生活保護費を、荷物処分するために充てるなんて・・・

そこにどのような優しさがあるというのでしょう。どこが、女の子に寄り添っているのでしょう。

Colaboが救ったであろう女性が誰ひとりとして「あの時助けていただいてとても助かりました!」と声を上げない理由が分かった気がします。

あと、浅野さんも仰っているようにsioさんは共犯者ではなくむしろ被害者だと僕も思いますので、ぜひ今後sioさんが理不尽法廷闘争に巻き込まれないよう浅野さんにはsioさんを支援していただきたく思います

https://www.youtube.com/watch?v=lLvjvOgWclw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん