2023-02-14

私はバイセクシャルだけど、異性愛寄りのバイセクシャル

自慰に使うのは、もっぱら異性愛用の雑誌映像であり、使用比率異性愛用8:同性愛用2って感じ。

世間バイセクシャルにどういうイメージが抱いているか知らないが、だから私は、どちらかというと「薄い」バイセクシャルって感じだ。

ただ、性行為は未経験だけど、誰とでも自由に性行為できるという条件でなら、同性としてみたい。

それはやっぱり、本当は同性が好きだからだと思う。

素敵な身体を持つ人に、私の好きな格好をしてもらって結ばれてみたい。

生で裸を見たいと思うのは、やっぱり同性なんだよな。

あと、行為に及ぶ際は「攻め」がいい。「受け」は大変そう。

そこは異性愛と変わらない。

そういえば言ってなかったけど、私の性自認自分生物性別のまま。トランスではない。

性別のままで、同性が好きなのだ

ちなみに恋愛自体は、異性愛としても同性愛としても、したくはない。

行為には興味があるが、人間関係に及ぶのは面倒臭いので、恋愛もしたくはない。

なので、私のバイセクシャルはすべて性愛としての話。

ちなみに、恋愛モノの小説漫画は読む。

人間関係は、関わるのは嫌いだが、物語として読み流すのは好きだからだ。

ただ、異性側の同性愛モノか異性愛モノしか読まない。

同性側の同性愛モノは、そういうふうに書くのが普通からか、なんか重たいのだ。

  • 👧「ふうん、そーゆー設定のキャラかぁ」 👩「あら!そんなの読むのね!…ねえ今度お母さんとコ○ケ出てみない?」 👵(そっとしといておあげよ…) 👦🧔👴「「「オェー」」」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん