2023-02-11

なぜコンテクスト理解できない人たちがたくさんいるのか

どうすればその人たちはコンテクスト理解できるようになるのか

その手法考える人イノベーター理論の中にいるのかなぁ

 

まず、理解するもしないも自由だよね

そのうえで、「理解できない人」が増えてきて、それが大多数を超えたなら

それが正義であり、世界選択なんだよ

ラガードラガードって連呼して、女同士で結婚するべきって叫んで

あんたらが一番差別振りかざしてんじゃん

引きこもってしゃべってりゃOKだなんて思うなよ

言葉の端はしに、あんたらのtwitterに出てきてんだよ

俺達アーリーアダプターは選ばれたもの正義ラガードは最下層って気持ちがさ

から百合豚は気持ち悪いんだよ

差別すんなってどの口でほざいてんだよ

そのラガードとやらをアーリアダプターに導けない時点で、あんたら全員クソなんだよ

理解できない奴らを攻撃すんな

だいたい本編じゃセックスはおろかキスもしてないんだぞ

お前らの妄想正義みたいに語るなよ

見えてるものけが視聴者提示された全てだろ

  • いーや、それは言い過ぎ。 わからない奴が多数になったからって、コンテキストが変わるわけでは無い。   多数の無理解者は、別に永遠の無理解者じゃなくて、説明されたらちゃんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん