2023-02-08

攻撃力にステータスを振ることが最適なゲームで防御にステータスを振り続けた人間

あえて王道から外れたならそう言う道に歩めばいいじゃん

学歴必要場所では学歴必要ってだけでヤクザとか起業とかバイトとか肉体労働かいっぱい学歴以外を重視するとこあるじゃん

なんで学歴ステータス振ってないのに、学歴必要コミュニティに参加したがるんだ?

別に旅行歴とかボランティア評価するとこもあるだろ?

学歴のないコラボの人はNPO作って弱者助けてたし、学歴のない暇空さんは自分YouTubeやって世間正そうとしてるでしょ

頭悪いうえに他人に与えてもらうことしか考えてないモブにそう言うの教えてあげても無駄なんだろうけど

  • むしろ学歴がいるの研究くらいだぞ 研究職で工業高校卒ですらなくいっさいの研究のバックグラウンド無しとか無い あと公務員   学歴マッチョなアメリカですら大学行ってないエンジ...

  • 大卒で職歴も資産もある暇空さんは例示として不適切だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん