2023-02-02

非モテ高学歴だが、風俗ガールズバーキャバで満たされなかったが、コンカフェで満たされた。

非モテによく、「風俗へ行け」というセリフがある。

行っても、愛は得られないよ。

ガールズバーキャバも、接待だ。

  

一方で、コンカフェは違う。

まず、世界観がフワフワしている。

そう、非モテ学生時代に戻ったとして、陽キャみたいなモテ方はしない。

フワフワした、なんとなく周りに女の子がいる状況で、「たまに話をできた」、「消しゴム拾ってもらえた」、「クラスの係で一緒になった」こんな感じが、青春の思い出だろう。

そこからちょっとだけ上の世界が、コンカフェ

  

キャバとか風俗は、一人一人の嬢との応接だ。

しかし、コンカフェは、「コンカフェクラス女子たち」の1人1人とお話しする感じ。

そう、「クラスたまたま係で一緒になった」くらいの距離感

彼女たちも、クラスにいて、自分たまたま少しだけ仲良くなれた。

それくらいの距離感

  

ガールズバーだと、「飲み」の感じが強い。

コンカフェは、「お給仕」って感じのフワフワしたメルヘンな学園。

そう、異世界転生でオッサン若者に混じって学園とかギルドとか最近流行ってるじゃん?そんな感じ。

  • 自衛官が事件起こしたの確かコンカフェだったぞ キャバよりはノルマやペナ少ない客捌き楽だからキャバから流れてくる子もいるけど 水商売初でそういうこと何も考えない子は割と大変...

    • 自衛官ならデマでもなんでもいいから誹謗中傷したいという思惑が現れてる増田

      • たしかストーカーなんかで捕まったヤツあったと思うがこれしか引っ掛からなかった 自衛隊統合幕僚監部に所属する3等陸佐(47)が東京・秋葉原のメイド喫茶で2万円相当の置物を盗ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん