2023-01-31

女はコミュ障対話ができないやつが多いので、勝手自己完結してる人が多い

相手ちょっとした仕草発言から相手意図勝手に推測して、

勝手に作り上げた相手イメージ脳内勝手対話して、勝手喧嘩して勝手に敗北してることが多い。

 

からなんか妙にチクチクした態度取ってくるなぁって人と話してみると

女『あのときあなたはああいう態度を取った!!これはつまりこれこれこういうことで、それは私に対しての侮辱だ!!許せない!!!

みたいなことを勘違いかましてくることが多い。

 

女はなぜコミュ障になってしまうのかというと、

自身から見ても、物静かに黙っていることは美徳なのだ

そういうセルフイメージが女から見てもいい女なの。

そして、なによりも楽だ。

かに黙ってるだけで良識ある人間と見てもらえるのは、女だろうが男だろうが楽だ。

しかしそれが許されるのは女だけで、静かに黙ってるだけの男は無価値であり、都合のよい道具にされがちである

 

女性ももっと人と対話しましょう。

自分の考えを自分から発信しましょう。

男はそうやって”対話”してきましたよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん