2023-01-28

風俗に行けば行くほど自信がなくなっていく

30代後半の素人童貞になると

自然セックスもう無理だと悟ってしま

それでも性欲が消える事はなく、画面の中の美女のために何の得にもならない事をし続けている

手を止めて我に返ると、仕事や将来の不安に押しつぶされて気持ちも傷だらけ

この世はまさに衆合地獄

かといってナンパ出会いも出来ない

自分声かけたって気持ち悪いと思われるんだろうな…と声を掛けられない

自分を鍛える事も考えるけど、部屋にいると脳が何もしたくない状態最初の一歩が出ない

せめて男の尊厳を保ちたいと風俗に行くも全く楽しめない

ここ最近(といっても1,2年の話)、気晴らしに風俗に行っても女性に触れるタイミングすら分からない

セックスの仕方もわからないし、どうすればいいかからないのでリードしてくれない嬢だと本当に惨めになる

そんな体験ばかりで、行けば行くほど男の尊厳が失われていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん