2023-01-27

 無能は2て3てが読めない だから無能なのだ

データきえた 予測できただろ 暗くしたら消えるって はあ

しに たい なんで2て3てがわからないんだろうな

つまんねえ アトフィめっちゃ損じゃん つまんねえ くそゲー 最初から個人ありす

クソゲー つまんねえ 完璧にしたい すべて

AIミスしないしめんどくさいって言わない でもあいつらしたいってよくもない

落としどころ まあミスするししゃあないよね 期待値 機械

今日風呂入ったの良かったな やっぱ1回だわ

ポップコーン業務用 はあ つまんねえ だらけたい しの うかな はあ

しんだとして 逆算して しあわせの総量 結果論 リカバリー力 

影響されたくないってなににだ なにをしたい

なぜ甘いものを食った 甘いものを食いたかたからだ おしっこしたい始祖

今はなにもかもどうでもいい どうでもいいからじゃね

ドルが安いとき コモデティ全体あがりやすい 

原油下がるとドル買い来ること多い リスクオフになると原油下がりやす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん