2023-01-27

秋葉あかね」というAV女優物語性が素晴らしい。この人みたいな物語性のあるAV女優知りたい。

秋葉あかね」という、AV女優がいた。

デビュー作と引退作に物語性があり、感動してしまった。

  

彼女は、177cmとかなり身長が高い。増田は、自分が足に軽度の障害があるため、このような、「普通と違う特徴を持って生きる」ことにかなり興味があるので注目していた。

  

デビュー作で、彼女は森の中で、裸足で立ってて、「私は私のやりたいことを見つけるためにAVデビューした」的な独白が続く。

これだけなら、単なるデビュー特有意識高い系演出だけど、

引退作で、なんと、彼女は森の中で、裸足で立っている。「私のやりたいことは、セックスしまくること」的な独白だ。

  

感動した。

彼女は、AVを見ている僕らを見ていたのだ。

そうでなければ、彼女彼女の「物語」を僕らに教えてくれない。

  

増田は、いわゆる弱者男性で、女性と縁がないのだが、彼女と縁を結べたのを感じた。

  

そうなると、デビューから引退までの一連の作品も、彼女物語としての意味が出てくる。

一つ一つの作品が、彼女道程なんだなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん